« 病気の話、その2 | トップページ | 間違えてふーどの有機野菜セット6品を買ってしまった件について »

2008.03.22

Safari用のマウスジェスチャ(Gesture)のフリーソフトが登場してた

前に、CocoaGesture使ってたんだけど、Intelで使えなくて、CocoaSuiteは有料で高くて、xGesturesは重たくて使い心地が悪くてSafariでのマウスジェスチャはあきらめていた。

んで、ついにSafari専用の軽量なフリージェスチャソフトが出てきて、嬉しい。あー、幸せ。
Safariにマウスジェスチャ・・・SafariGestures - griffin-stewieの日記

SafariStand、GreaseKit, SafariGesturesの3つがあれば快適Web生活間違いない。
Firefox&IEはでバック専用ブラウザ。

んで、実際に使ってみたらこれが気持ちが良い。やっぱりマウスジェスチャは楽。あと、このソフト自体が凄く軽量。快適。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 病気の話、その2 | トップページ | 間違えてふーどの有機野菜セット6品を買ってしまった件について »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/40591344

この記事へのトラックバック一覧です: Safari用のマウスジェスチャ(Gesture)のフリーソフトが登場してた:

« 病気の話、その2 | トップページ | 間違えてふーどの有機野菜セット6品を買ってしまった件について »