« 花見に行った | トップページ | ベイクドチーズケーキを作った »

2008.04.09

パルシステムの注文を忘れた・・

利用していて1年、先週初めて注文を出し忘れた。
パルシステムは通常、1〜2回くらい「注文忘れてませんか?」と電話をくれるんだけど、最近忙しくて帰りが遅くて、うっかり忘れた・・。
夜寝るときに思い出したけど、既に時遅し。

んで、今週は1個も商品が届かないのか、、寂しいな、、と思っていたら空箱に1つだけ入っていた。

「ふーどの平飼たまご」でした。

あ、なるほど、そういえば、毎週自動定期注文してるんだった。

ということで、今週のパルシステムは玉子6個のみです。

ま、冷凍保存の肉&魚が大量にストックしてあるから大丈夫だけど。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 花見に行った | トップページ | ベイクドチーズケーキを作った »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/40821119

この記事へのトラックバック一覧です: パルシステムの注文を忘れた・・:

« 花見に行った | トップページ | ベイクドチーズケーキを作った »