« 味噌を天地返ししてみた。 | トップページ | パルシステム@2chその他いろいろ »

2008.05.24

パルシステムでお箸を購入した

一人暮らしを始めた頃に100円ショップで購入したお箸がぼろぼろになってきたので、新しいものが欲しいなぁと思っていたんですよ。で、そんなときにパルシステムのカタログに安くておしゃれなお箸がのっていたので買ってみました。実物を見ないで買うのは心配だったんですけれども、お気に入りになりました。

5本入りで500円、つまり、100円ショップと値段変わらず。
パルシステムで売っている雑貨、台所周辺機器は掘り出し物がたまにある気がします。オススメ品が合ったら教えて下さい。

パッケージ。

色事に種類が違う。

綺麗。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 味噌を天地返ししてみた。 | トップページ | パルシステム@2chその他いろいろ »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
いいですね、そのお箸。
お安いのに高級感があって…。
ちなみに私は今、マイ箸(携帯用の箸)が
欲しくてたまりません。
でも気に入ったのがなかなか見つからないcrying

投稿: Sue | 2008.05.27 00:34

> Sueさん
この箸は本当に安い割に高級感があって良い感じです。
携帯用の箸ですか、、確かに探すのが難しそうですねぇ。

投稿: なおゆき | 2008.05.27 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/41307462

この記事へのトラックバック一覧です: パルシステムでお箸を購入した:

« 味噌を天地返ししてみた。 | トップページ | パルシステム@2chその他いろいろ »