« 型抜きクッキー | トップページ | 長命寺 桜もちを作った »

2008.05.12

きな粉ご飯

パル仲間の知り合いから「パルシステムのきな粉がイイヨ」と教えて貰ったので、早速購入してみたらとても良い香りで好きになった。

で、あ、そうか、きな粉ご飯とかにしたら美味しいかも、とかと思いついてやってみた。

ま、あんまり美味しくないですね。。。
じっくりと噛みしめていたらいい味になってきた気もしましたが、多分気のせいです。
オススメできません。

きな粉餅とかきな粉のおはぎとかあるからピッタリだと思ったんだけどなー。
あと、きな粉ご飯はおかずが全く合わない。きな粉ご飯単体なら良いけど、例えば野菜炒めと一緒に食べられない。
砂糖を混ぜたらいいのかもしれないが、まあ、食事にはならないですね。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 型抜きクッキー | トップページ | 長命寺 桜もちを作った »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ブログのカスタマイズのために訪問して以来、
いつも楽しく拝見させていただいてます。happy01

ところできな粉ご飯に関しては
きな粉に少しお砂糖混ぜるのが正解ですcatface
あらゆるおかずとの相性が最悪なのはご指摘の通りですが、
きな粉ご飯は、私が小さい頃お腹がすいたときの
おやつ代わりとして活躍してくれた一品。
懐かしくて思わずコメントしちゃいましたup

投稿: Sue | 2008.05.13 00:55

> sueさん
あー、なるほど、やっぱり砂糖ですか!
やっぱり、おやつ代わりですかね。なるほどー。
ありがとうございます!

投稿: なおゆき | 2008.05.14 00:39

きなこご飯おいしいですよ!砂糖入れればですけど☆少年院で私の楽しみは週1の朝食にでるきなこご飯でした。おかずとも変じゃないですよ

投稿: あや | 2010.02.23 05:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/41187087

この記事へのトラックバック一覧です: きな粉ご飯:

« 型抜きクッキー | トップページ | 長命寺 桜もちを作った »