« たまに、寄り道をしたくなる | トップページ | うは。一万年と二千年前から愛してるって菅野よう子楽曲だったのか »

2008.06.14

A8がFC2っぽい

A8.netっていうアフィリエイトサービスがあるんですけど、この管理画面にログインした時に表示されるバナーがすごくFC2っぽい。
思わずFC2に間違ってログインしてしまったんじゃないかと錯覚する。毎日錯覚する。

伝わるかなぁ、この気持ち。

管理画面にログインしないとそのバナーみれないんだけど、その画像URLを直リンすると↓。
regularHeadImg.jpg

これがFC2ブログ
FC2ブログ(blog) - 無料ブログ,デザインも3000種類以上・アフィリエイトも可能!


ずっと思っていて、感情を抑えられなくて、記事を書いてみた。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« たまに、寄り道をしたくなる | トップページ | うは。一万年と二千年前から愛してるって菅野よう子楽曲だったのか »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/41525039

この記事へのトラックバック一覧です: A8がFC2っぽい:

« たまに、寄り道をしたくなる | トップページ | うは。一万年と二千年前から愛してるって菅野よう子楽曲だったのか »