« ガビーン。ついうっかり、詰め替えを買いすぎた…。 | トップページ | 検索ネタ好きなんですよね・・ »

2008.06.10

anzenがamazonに見える

任天堂のゲーム機器を起動すると

--
健康と安全のために
www.nintendo.co.jp/anzen
--

のような表記がされるじゃないですか。
このanzenがいつもamazonに見えるんですよね。

任天堂がamazon!みたいに、定期的に脳内突っ込みをしているんですけど、僕だけですかね。僕だけですね。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ガビーン。ついうっかり、詰め替えを買いすぎた…。 | トップページ | 検索ネタ好きなんですよね・・ »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/41495966

この記事へのトラックバック一覧です: anzenがamazonに見える:

« ガビーン。ついうっかり、詰め替えを買いすぎた…。 | トップページ | 検索ネタ好きなんですよね・・ »