« シシャモ | トップページ | Vi(VIM)の基本操作メモ »

2008.06.20

酢豚が好きだ

凄く好きだから、もう記事に書いているだろうともって検索してみたら、このブログに「酢豚」という言葉は一つも含まれていないことが判明!

なんということでしょう。

こんなに好きなのに、一回もその単語を発したことがなかったとは!

すきなんで、週に一度くらい作って食べてます。一人暮らしする前も、外食で酢豚をやっぱり週に一度は食べてました。大戸屋に行っても、酢豚や酢鶏を食ってました。

んで、酢豚の美味しい作り方がなかなかわからなくて苦労していたんですが、ついにお気に入りのレシピを見つけたわけです。それは「しゃべる!DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル〜最高峰の料理長が教える家庭料理〜」に収録されている酢豚のレシピです。
これが本当に美味しい。そして、このレシピは結構変わっていて、他のレシピとは結構違った作り方をするんですよ。このレシピに出会えただけでも、このソフトを買って良かった!そんな感じです。



↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« シシャモ | トップページ | Vi(VIM)の基本操作メモ »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/41593797

この記事へのトラックバック一覧です: 酢豚が好きだ:

« シシャモ | トップページ | Vi(VIM)の基本操作メモ »