« 姫路城に行きたい・・ | トップページ | そういえば、モブログとかいう機能があったな »

2008.06.28

ジャム三種

前にも書いたけど、ジャムラッシュなわけだ

んで、とりあえず今は3種類のジャムが2kgくらい冷蔵庫にあるのでせっせと食べているんですが、いかんせん僕は朝食は食べないしパンも食べないんで減らないわけだ。

ということで、小瓶に詰めて知り合いに(お菓子とトレードで)あげました。
(左から、パイナップル&アップル、プラム、梅)

3種類のジャムをこうやって瓶に詰めて並べると可愛くて綺麗ですね。
来週は杏が来るので更に増えます。。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 姫路城に行きたい・・ | トップページ | そういえば、モブログとかいう機能があったな »

料理」カテゴリの記事

コメント

お店が開けちゃいます?(笑)

投稿: Sue | 2008.06.29 01:01

> Sueさん
(笑)

投稿: なおゆき | 2008.07.02 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/41670216

この記事へのトラックバック一覧です: ジャム三種:

« 姫路城に行きたい・・ | トップページ | そういえば、モブログとかいう機能があったな »