« A8がFC2っぽい | トップページ | これは美味しい!新ショウガのご飯 »

2008.06.16

うは。一万年と二千年前から愛してるって菅野よう子楽曲だったのか

凄く独り言。

組曲ニコニコ動画の中で「一万年と二千年前から愛してる」の曲が印象的で、ずっと脳内でループしながら過ごしていたんだけど、これって、菅野よう子楽曲だったのね。。

うは。

知らなかった。

もっというと

創聖のアクエリオンとかいうアニメのサントラで、で、創聖のアクエリオンはマクロスの人なのか。

創聖のアクエリオン見たいなぁ。
DVD-BOX 30000じゃ買えないなぁ。

とりあえず、サントラを買っておこう。



菅野よう子のCD買うの久しぶりだなー。テンションあがってきた。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« A8がFC2っぽい | トップページ | これは美味しい!新ショウガのご飯 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/41556161

この記事へのトラックバック一覧です: うは。一万年と二千年前から愛してるって菅野よう子楽曲だったのか:

« A8がFC2っぽい | トップページ | これは美味しい!新ショウガのご飯 »