« 青梅が届いた | トップページ | anzenがamazonに見える »

2008.06.10

ガビーン。ついうっかり、詰め替えを買いすぎた…。

僕はパルシステムのハンドソープ(meguru)を使っているんですけれども、詰め替えタイプの液体石けんなんですね。

で、定期的に購入して買い置きをしているんですけれども、確認ミスで、ついうっかり購入しすぎてしまいました。。既に家に3パックあったのに、さらに今週2パック買ってしまった。。

一人暮らしで、5パックもハンドソープ入らないよ。。
ちなみに1パックにつき2回詰め替えできるんですね。つまり、計10回詰め替えOK。1ヶ月に1度詰め替えても一年近くかかる計算ですね。実際は2ヶ月に一度くらいかな。2年かー。
まあ、腐るものじゃないから良いんだけど。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 青梅が届いた | トップページ | anzenがamazonに見える »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっcatface 私もそれよくやります。

いいじゃないですか。
2年はハンドソープの心配しなくていいんですから(笑)。

投稿: Sue | 2008.06.11 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/41495765

この記事へのトラックバック一覧です: ガビーン。ついうっかり、詰め替えを買いすぎた…。:

« 青梅が届いた | トップページ | anzenがamazonに見える »