« これは美味しい!新ショウガのご飯 | トップページ | 梅シロップの本格麦焼酎割りが凄く美味しかった件について »

2008.06.17

ジャムラッシュ

どうしたものか。

この前作ったパイナップルジャムがまだ余っているところで、

今、梅シロップを漬けていて、多分数日後に梅ジャムを作ると。

で、今日届いたプラムで、プラムシロップを作って、数日後にプラムジャムを作ると。

んで、今週のカタログには杏(あんず)が載っていて、杏ジャムを作ろう♪とかと書いてある。
ジャムだらけだ。。。。

まあ、保存はきくからいいんだけど、瓶が足りないな。。困った。ジャムの瓶が余っている人がいたら下さい、とかと書いてみるテスト。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« これは美味しい!新ショウガのご飯 | トップページ | 梅シロップの本格麦焼酎割りが凄く美味しかった件について »

料理」カテゴリの記事

コメント

朝食はパンが続くのでしょうかcoldsweats01
それにしても、パンに数種類のジャム…。
ペンションの朝食みたい。豪華。

投稿: Sue | 2008.06.17 21:59

> Sueさん
いやぁ、朝ご飯食べないんですよね。。パンもあまり食べないので、もっぱらヨーグルトにかけて食べています。

投稿: なおゆき | 2008.06.20 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/41556918

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムラッシュ:

« これは美味しい!新ショウガのご飯 | トップページ | 梅シロップの本格麦焼酎割りが凄く美味しかった件について »