« 梅シロップの本格麦焼酎割りが凄く美味しかった件について | トップページ | 酢豚が好きだ »

2008.06.20

シシャモ

すっごく久しぶりにシシャモを食べた気がする。もう、10年以上食べていなかったんじゃないか。そんくらい。
油断していると食べないですよね。

で、パルシステムで注文してたべたわけなんですが、いやぁ、美味しい。子どもの頃の記憶がよみがえってきました。

タダ単にグリルで焼いたのと、油で揚げたのとの2パターン作ってみたんですが、ダントツに油で揚げたものの方が美味しかったです。揚げた方がふっくらとしているんですよね。

焼いたの

揚げたの


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 梅シロップの本格麦焼酎割りが凄く美味しかった件について | トップページ | 酢豚が好きだ »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/41556932

この記事へのトラックバック一覧です: シシャモ:

« 梅シロップの本格麦焼酎割りが凄く美味しかった件について | トップページ | 酢豚が好きだ »