« 最近、モーニングが好きだ | トップページ | 鮎うめー »

2008.07.12

台所見せます!#13 野菜水切り器

正式名称なんて言うのか知らないけど、まあ、あれです、くるくる回してレタスとかの水分を飛ばすやつです。
(追記:サラダスピナーっていうらしいです => 暴想: 野菜水切り器の名前は、サラダスピナー

サラダを作るのが好きなんで、ドレッシングとか買わないで毎回ビネガーとオリーブオイルで食べているんですが、そうなってくると水分をちゃんと飛ばしたくなります。
なんで、買ってみたんですが、いや、違いますね。
サラダがグッと美味しくなります。
が、まあ、少し高いのと、そこまでサラダに味を求めるのか?とかと思ったりしてなかなか買いにくい製品だとも思います。


↓いつものように投票です。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 最近、モーニングが好きだ | トップページ | 鮎うめー »

台所見せます!」カテゴリの記事

コメント

うちにあるのと、まったく同じデス(^.^)b

投稿: しずく | 2008.07.22 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/41752173

この記事へのトラックバック一覧です: 台所見せます!#13 野菜水切り器:

« 最近、モーニングが好きだ | トップページ | 鮎うめー »