« iMacが届いた - Time Machineすげぇ | トップページ | 杏(あんず)ジャムを作った »

2008.08.24

正直なところ

10万使った割に、何も変化がなくてつまらん。ただ単に4日前に戻った感じだ。

贅沢な悩みなのだろうが。

思い返してみると、Panther(iBook G4), Tiger(MacBook), Leopard(iMac)というようにそれぞれの代で本体も買い直している。しかもTigerとLeopardはOSもそれぞれ購入しているからちょっともったいない感じだ。


とかいいつつ、10万で新品の本体が買えたことに驚きを隠せない。なんか、気分的には無料でパソコンを手に入れたくらいの感じがある。

3年持っていてくれれば、年3万、月3000円という感じ。携帯代金と同じだ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« iMacが届いた - Time Machineすげぇ | トップページ | 杏(あんず)ジャムを作った »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/42253072

この記事へのトラックバック一覧です: 正直なところ:

« iMacが届いた - Time Machineすげぇ | トップページ | 杏(あんず)ジャムを作った »