« 肉じゃが | トップページ | 鶏肉とカシューナッツの炒め物 »

2008.08.28

台所見せます!#途中のまとめ

過去10回以上連載してきたので、まとめ記事を書いてみます。殆ど全部の記事に投票を貼り付けていたので、その投票を見ながら振り返ります。


一番ビックリだったのがコレ。
暴想: 台所見せます!#4 鍋
僕は2つの鍋しか持っていないのですが、なんと3割以上の人が4つ以上持っているとのこと。どういう風に使い分けているんですかね。というか、料理をするのに鍋を持っていない人が2人もいるんですけどっ(笑)

暴想: 台所見せます!#5 包丁
1挺〜3挺が普通ですかね。しかし、これも2割の人が5挺以上!。何処にしまっておくんですかね・・。

暴想: 台所見せます!#1 卵焼き器
逆に思ったほどみんなが持っていなかったのがコレ。お弁当作るときとか必須だと思うんですけど、約半数が持っていないとのこと。まあ、買うのもったいない気持ちもわかるんですけどもね。

暴想: 台所見せます!#3 ミキサー
これも同様に「あれー、みんな持っていないのか」と思ったのがミキサー。バナナジュース作らないのかなぁ。

暴想: 台所見せます!#14 あく取り
逆に多いなと思ったのが、アク取り。結構みんな持っていますね。コレ買う前に卵焼き器買おうよ。


とまあ、そんな感じです。
その他のバックナンバーはこちらから

|

« 肉じゃが | トップページ | 鶏肉とカシューナッツの炒め物 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/42305642

この記事へのトラックバック一覧です: 台所見せます!#途中のまとめ:

« 肉じゃが | トップページ | 鶏肉とカシューナッツの炒め物 »