« お絵かき | トップページ | 僕は「ピエロの格好をしている人」であって、「ピエロみたいな顔の人」ではない »

2008.09.07

「perfume」は人気があるな、とアクセス解析を見ていて思った

何が凄いって、ここ数日このブログの検索フレーズランキングの上位が「perfume」なんですよ。
↓は最近1週間のランキングです。
Perfume_from_google_search


で、これはGoogleから来ているんですが、試しに検索してみたら、なんと150位くらい。

150位なのにこれだけ人が来るって事は、もう、みんな熱心に検索しているって事ですよね。。

凄いなぁ。

アイドル、芸能人、著名人ブログのPVが高い理由がわかります。

っていうか、それだけ熱心に検索してこのブログに来た結果がこの記事じゃ、申し訳ないなぁ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« お絵かき | トップページ | 僕は「ピエロの格好をしている人」であって、「ピエロみたいな顔の人」ではない »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/42401815

この記事へのトラックバック一覧です: 「perfume」は人気があるな、とアクセス解析を見ていて思った:

« お絵かき | トップページ | 僕は「ピエロの格好をしている人」であって、「ピエロみたいな顔の人」ではない »