« 僕は「ピエロの格好をしている人」であって、「ピエロみたいな顔の人」ではない | トップページ | あ »

2008.09.10

坊ちゃんカボチャのグラタン

正直なところ、あまりカボチャが好きというわけではないんだけど、ずっと前から坊ちゃんカボチャを使った料理を作ってみたいと思っていたので買ってみた。

で、坊ちゃんカボチャの料理なら、コレでしょ、ってことで、中身をくりぬいてグラタンにした。
いやぁ、凄く美味しいですね。


適当に作った割にとても美味しかったので、レシピを書こうかと思ったけど、忘れた。
まあ、適当にタマネギとか炒めて、ホワイトソースを混ぜれば美味しいですよ。

というか、まあ、見た目が良いですよね。料理は見た目重要。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 僕は「ピエロの格好をしている人」であって、「ピエロみたいな顔の人」ではない | トップページ | あ »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/42438980

この記事へのトラックバック一覧です: 坊ちゃんカボチャのグラタン:

« 僕は「ピエロの格好をしている人」であって、「ピエロみたいな顔の人」ではない | トップページ | あ »