« 成城石井のジャムが凄くお買い得だった件について | トップページ | 巨峰ジャムが美味しそうだ »

2008.09.16

手羽先

最初は煮物用に買ったんだけど、気が変わって揚げてみた。

山ちゃんの手羽先が好きで、そういうのが作れないのかなぁと思って検索したらあった。

名古屋流(風来坊をめざす)手羽先の作り方(レシピ) :: Drk7jp

上記サイトの通りに作れば、簡単にできます。そして、とても美味しい。
山ちゃんの手羽先も美味しいんだけど、少し味が濃い。あと、まあ、あのタレに何が入っているのかちょっと怖い。

自作のタレで十二分に美味しいです。
上記サイトでは8分+2分で揚げていますが、時間ピッタリというより、ちゃんと揚がるまで揚げた方が良いと思います。


ところで、上記サイト、仕事の時にPerl関連でよく見るサイトで、自宅で手羽先のレシピ探しているときにヒットしたからちょっとビックリした(笑

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 成城石井のジャムが凄くお買い得だった件について | トップページ | 巨峰ジャムが美味しそうだ »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/42488889

この記事へのトラックバック一覧です: 手羽先:

« 成城石井のジャムが凄くお買い得だった件について | トップページ | 巨峰ジャムが美味しそうだ »