« カボチャを食べよう | トップページ | 赤坂サカスで昼飯 »

2008.10.23

パルシステムのCMのバックナンバーが全部公開されている

(前に書いたっけ?)

CMライブラリ | 生協の宅配パルシステム

↑ページでパルシステムのこんせん君のCMが公開されているんだけど、少し前まではバックナンバーを視聴することが出来なかった。

が、今は全バックナンバーが公開されているので、見られる。

第3弾とか第4弾を見たかったので、とても嬉しい。らっきー。

またしばらくしたら非公開になるかも知れないので、好きな人は早めにダウンロードしておくといいかと。

ちなみに、僕が一番好きなのは、、うーん、、難しいな。

第5弾とか
ダンスのテレビを見ながら踊っているこんせん君がとてもいい。

が、第一弾第二弾もベーシックで原点っぽくていい。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« カボチャを食べよう | トップページ | 赤坂サカスで昼飯 »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/42885599

この記事へのトラックバック一覧です: パルシステムのCMのバックナンバーが全部公開されている:

« カボチャを食べよう | トップページ | 赤坂サカスで昼飯 »