« たまには釣られてみる | トップページ | Yahoo!グルメのレシピ »

2008.10.28

パルシステムでローストチキンの予約注文がキタ

タイトルの通り、パルシステムでローストチキンの予約受付が来ました。予約が出来るのは今週だけなので、注意が必要です!


僕は去年パルシステムのローストチキンを注文してとても満足だったので今年も注文します。


暴想: 丸ごと作るローストチキンは、安くて、簡単で、とても美味しい


気になるお値段は1279円と去年よりも200円くらい値上げ。が、まあ許容範囲内でしょう!


ローストチキンは、鶏肉を丸ごとオーブンで焼く料理なんですが、想像以上に簡単です。んで、とても美味しい。まあ、上の記事に書いてあるとおりですが、とても柔らかくてさっぱりとした味わいだったと記憶しています。

流石に2羽頼んだりはしないけど(冷凍庫に入らない)、今から楽しみです。

ちなみに、一人暮らしでもOKだと思います。流石に食べきれないけど、冷蔵保存すれば2日(計3食)くらいで食べきれると思う。オススメです。

去年はパルシステムのレシピ通りシンプルに作ったけど、今年は落合さんのレシピを参考に、少し凝った焼き方をしようと計画中。凝った焼き方っていうか、お腹の中に色々詰め物をする方法ね。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« たまには釣られてみる | トップページ | Yahoo!グルメのレシピ »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/42927117

この記事へのトラックバック一覧です: パルシステムでローストチキンの予約注文がキタ:

« たまには釣られてみる | トップページ | Yahoo!グルメのレシピ »