« パルシステムでローストチキンの予約注文がキタ | トップページ | 東京タワーの前にある柵には薔薇が咲いている »

2008.10.30

Yahoo!グルメのレシピ

有名な話かと思っていたんだけれども、同僚に話したら知らなくてウケていたので紹介。

ヤフーグルメのレシピが凄い。

何が凄いかというと

みかん - レシピ情報 - Yahoo!グルメ

他のパターンもあって

フルーツ・ミカン - レシピ情報 - Yahoo!グルメ

さらに

冷凍みかん - レシピ情報 - Yahoo!グルメ


もちろん、ミカン以外も凄い。きりがないので全部並べるとか無理だけど、ビワとかビワとか。
他にも、巨峰とか巨峰とかデラウェアとか。

でも、まあ、果物はわかるんですよ。実際そのまま食べられるし。きっと盛りつけとか参考になると思う!

んで、よく仕組みがわからないんだけど、多分、上のレシピはオフィシャルっていうか、ヤフーが作ったコンテンツだと思うんですよね。で、このヤフーグルメのレシピはユーザーもレシピを投稿できるみたいです。

んで、上みたいなレシピが多いので、ユーザーもそういうものだと思ったのでしょうか。↓みたいな(ユーザー)オリジナルレシピがありました。

ネギ - レシピ情報 - Yahoo!グルメ

食えねぇよ!

このレシピにつけられたタグ
簡単早い安い


ところで、んな感じで調べていたら↓のレシピを見つけました。これは知らなかった。美味しいのかな???やってみよう。
焼ミカン - レシピ情報 - Yahoo!グルメ

結構、一般的で、しかも健康食みたいですね。

焼ミカン - Google 検索


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« パルシステムでローストチキンの予約注文がキタ | トップページ | 東京タワーの前にある柵には薔薇が咲いている »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/42949266

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!グルメのレシピ:

« パルシステムでローストチキンの予約注文がキタ | トップページ | 東京タワーの前にある柵には薔薇が咲いている »