« 産直牛肉小間切れ(バラ凍結) | トップページ | 抹茶のシフォンケーキを作った »

2008.10.16

焼きりんご

焼きりんごが大好きなので、よく作ります。
こんなに最高に美味しくて、幸せな気分になれるのに、とても簡単に安価に作れるのでオススメです。

レシピはいくらでもあるから、適当に。
焼きりんご レシピ - Google 検索

まあ、とにかくオーブンかオーブントースターで焼けば美味しいです。
穴をくりぬいて、砂糖とバターのせて、シロップとかブランデーとかシナモンとか好みで。

くりぬくのがめんどくさければ、まあ、適当に切って、フライパンで炒めてもいいんですけどね。

トマトもそうですが、リンゴは火を通した方が美味しくて好きです。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 産直牛肉小間切れ(バラ凍結) | トップページ | 抹茶のシフォンケーキを作った »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/42802264

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きりんご:

« 産直牛肉小間切れ(バラ凍結) | トップページ | 抹茶のシフォンケーキを作った »