« すげー久しぶりににマックを食べた | トップページ | パルシステムの手作りみそモニターに当選した件について »

2008.11.29

三州三河みりんを買ってみようかな。

最近はずっと、九重有機本みりん米づくしを使ってきたんだけど、今週の乾物屋さんに三州三河みりんが販売されていて、おっ、これもいいかな?と思った。

まあ、実際、有機じゃなくてもいいかなぁ(国産なら良いかなぁ)と思うのと、米づくしはちょっと高いというのも、乗り換えてみようという動機だ。

三州三河みりんは700mlで980円(140円/100ml)
米づくしは500mlで819円(163.8/100ml, 1146円/700ml)だから、結構違う。

ということで、今週頼んでみます。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« すげー久しぶりににマックを食べた | トップページ | パルシステムの手作りみそモニターに当選した件について »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/43264481

この記事へのトラックバック一覧です: 三州三河みりんを買ってみようかな。:

« すげー久しぶりににマックを食べた | トップページ | パルシステムの手作りみそモニターに当選した件について »