« 暴想がアダルトサイトだった件について | トップページ | コネタマ »

2008.11.11

このブログのはてブがおかしい。

はてブの個別ページ?があって、そこにそのページの概要が載っているじゃないですか。
なんか、このブログ内の各記事の概要が全部一緒なんですよね。

殆ど全部なんだけど、例えば、、、、

はてなブックマーク - 暴想: メール一件一件をToDoリストに入れられるようになった!

はてなブックマーク - 暴想: Rubyのオンラインドキュメントをローカルで閲覧する方法


はてなブックマーク - 暴想: クイックルックはスペースキーを押せ!


以下他のページも全部同じ。

データ壊れちゃっているのかなぁ。。
そして、ユーザー自身で直す方法あるのかな?

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 暴想がアダルトサイトだった件について | トップページ | コネタマ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ココログの記事をブックマークすると、
よく妙なところが概要として取得されてますsweat01
はてなのアカウントがあると、
概要を編集することが出来ますよ。

投稿: KOROPPY | 2008.11.12 09:36

> KOROPPYさん
ありがとうございます。
概要は手動で編集するしかないんですね。。
あと、ココログ全般の問題なんですか。。なるほど。。

投稿: なおゆき | 2008.11.12 10:44

初めまして。パルシステムを利用しているにこU・x・Uと申します。
「手作りこんにゃく」で検索してお邪魔してます。
手作りものがけっこう好きなので(味噌や梅干しなど)こんにゃくセットを購入しようとしましたが、大量のこんにゃくができるということで注文をやめました(笑)
レポありがとうございます♪
クリスマスのローストチキンは今年も注文しましたが、また簡単にレシピ通りに焼くだけだと思いますw
詰め物をしたチキン、憧れるんだけど難しそうで…。
カタログの話なども面白かったです。
うちはkinariで扱うお菓子(ロイズのチョコとか地方の名産品)が好きなのでYUMYUM移行は寂しいかな~。でも、量が少ないのはいいな。
では、また来ま~す(^.^)/~~~
(日記に関係ないコメントですみません^^;)

投稿: にこU・x・U | 2008.11.12 10:57

> にこU・x・Uさん

参考になったみたいで良かったですw
でも、まあ、一度くらいは体験してみるのもいいと思いますよっw

投稿: なおゆき | 2008.11.18 23:30

> にこU・x・Uさん

ふと気になって調べましたが、ロイズのチョコYUMYUMにも登場しますよ。
最近ですと11月1回で生チョコレート[マイルドカカオ]@693というのがROYCE'ブランドで販売されていました。

まあ、kinariの方が充実しているのかも知れませんが、記憶によるとROYCE'製品は別冊チラシを含めて結構な頻度で登場している気がします。

地方の名産品は確かにkinariの方が充実しているのかもしれませんねー。

投稿: なおゆき | 2008.11.18 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/43086547

この記事へのトラックバック一覧です: このブログのはてブがおかしい。:

« 暴想がアダルトサイトだった件について | トップページ | コネタマ »