« 実践 Rails -強力なWebアプリケーションをすばやく構築するテクニックを読んでいる | トップページ | 墓参り »

2008.11.21

サクラ印のブレンド蜂蜜のブレンドっぷりが凄い件について

友達に教えて貰ったんだけど、サクラ印のブレンドはちみつ(ポリ容器)が凄い。

サクラ印ハチミツ | 商品カタログ > ブレンドはちみつ > サクラ印 純粋ハチミツ 250g

何が凄いって、原材料名にこう書いてある。
---------------
はちみつ(中国、アルゼンチン、ニュージーランド、カナダ、他の国)
---------------

他の国って‥Σ( ̄ロ ̄lll)

商品名にあるとおり、まさにブレンド。
世界中の国のハチミツを集めて混ぜてみました、みたいな。

なんか、いっそmad in Chinaの方が安心感がある気がした。

↓投票


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 実践 Rails -強力なWebアプリケーションをすばやく構築するテクニックを読んでいる | トップページ | 墓参り »

料理」カテゴリの記事

コメント

なおゆきさん、こんにちは♪
「他の国」めちゃめちゃウケる〜happy02
それにしても、食にうるさいこのご時世に、
「他の国」で通用するんでしょうか?
しかもさくら印って結構有名ですよね?
ブレンドだからいいのかな〜?
あ〜面白かったです。

投稿: dq妻 | 2008.11.21 15:53

他の国ってのが凄いですよね。
さくら印は有名どころか、その辺のスーパーだと唯一売っている蜂蜜だったりしますよ。
言葉通りブレンドなんで、まあ、偽ってはいないんですが‥

投稿: なおゆき | 2008.11.25 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/43177799

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ印のブレンド蜂蜜のブレンドっぷりが凄い件について:

« 実践 Rails -強力なWebアプリケーションをすばやく構築するテクニックを読んでいる | トップページ | 墓参り »