« たこ焼きを作るのが上手になりました | トップページ | iPhoneの(開発者)ブームの論調を見ていて思うこと »

2008.12.30

Anylock(エニーロック) 台所見せます!#17

いわゆるアイデア商品なわけですが、これは超便利です。
メーカーサイトに解説ビデオがあるんで、それを見て欲しいんですが、どんな袋でも簡単に密閉できるって言う優れもの。
エニーロック-密封革命 スライド式スティックジッパーAnylock-


こう、多いんですよね、密閉スライドが付いていない商品が。スーパーで買い物をするときは、高くても密閉スライドが付いているやつをわざわざ選んだりするくらい重要なポイントなわけです。
んで、このanylockがあると、大抵の袋は簡単に密閉できます。

今数えたら我が家には8本ありました。半年に一回程度のペースでちょこちょこ買い足しているんですけど、何本あっても足りないです。

カラフルで、何色かバージョンがあるので、楽しいです。

アップ。

ジップロックと違って、消耗品じゃないのがいいです。
ジップロックってどんなに大切に使っても数回でダメになっちゃうじゃないですか。
これなら、半永久とまでは言わないけど、数年以上は使えるんじゃないですかね。

↓、アマゾンでも売ってますし、何処のスーパーでも売っていますよ。

↓、投票です。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« たこ焼きを作るのが上手になりました | トップページ | iPhoneの(開発者)ブームの論調を見ていて思うこと »

台所見せます!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/43576036

この記事へのトラックバック一覧です: Anylock(エニーロック) 台所見せます!#17:

« たこ焼きを作るのが上手になりました | トップページ | iPhoneの(開発者)ブームの論調を見ていて思うこと »