« ビックリ。ピーラーを使ってリンゴの皮を剥くと楽勝。 | トップページ | ロジパラナイトのチケット完売 »

2008.12.10

ちょっっwろじぱらナイト!!


行ってきました(ろじぱらナイトに行ってきました!)

かなり大好きなサイト、ロジパラをいつものように眺めていたら・・・


ろじぱらナイト!!

の告知が!!!!


ぬぉぉぉぉぉ!!!!
こ、、、これは・・

でも、、ん?

「場所がお台場・・?」


お台場でインターネット系のイベント・・?


それって、、

って思って読み進めると、、、


場所:東京カルチャーカルチャー(告知ページ


ちょっっw東京カルチャーカルチャーっっw


あの大好きなロジパラが東京カルチャーカルチャーっっw

これはきっと大人気のイベントに違いない!ということは、チケットが速攻で売り切れてしまうに違いない!ということで、今、夜の1時50分くらいなわけですが、お風呂に入った後のパジャマ姿だったわけですが、最寄りのローソンにダッシュ!

ということで、今、買ってきましたー(≧∇≦)

楽しみっ。


行ってきました(ろじぱらナイトに行ってきました!)



↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ビックリ。ピーラーを使ってリンゴの皮を剥くと楽勝。 | トップページ | ロジパラナイトのチケット完売 »

日記」カテゴリの記事

コメント

イベント企画者です。
記事読んでなんか嬉しくなってしまいました。
ワタナベさん本気で準備してます。
サイン、握手会の時間もとってありますのでお楽しみに!

投稿: ミルトン | 2008.12.11 23:45

> ミルトンさん
おおおお、イベントを企画された方ですかっ!
素敵な企画をありがとうございます!
サイン会、握手会(w)楽しみです!

投稿: なおゆき | 2008.12.18 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/43374377

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっっwろじぱらナイト!!:

« ビックリ。ピーラーを使ってリンゴの皮を剥くと楽勝。 | トップページ | ロジパラナイトのチケット完売 »