« キリタンポ鍋 | トップページ | Anylock(エニーロック) 台所見せます!#17 »

2008.12.30

たこ焼きを作るのが上手になりました

今日で3度目。

自慢げに書いちゃいますが、正直なところ、もう外でたこ焼きを食べる気が起きなくなりました。自分で作った方が美味しいし、できたてが食べられるから。

ただ、たこ焼きは食べるタイミングが難しいです。
おやつを食べるには分量がおおいし、朝や夕飯には難しい。

たこ焼きってどんなおかずにも合わないんですよね。
しょうがないから今日は、味噌汁とたこ焼きというセットで昼食べました。
たこ焼き自身は炭水化物なので、ご飯の代わりに食べると良いんですが、いかんせんソースをかけるせいで味が濃いんですよね。

ところが今気がついたんですが、今夜は友達と餃子を食べに行く約束をしていました。
うわ、今日も再びたこ焼きと餃子の組み合わせかよっ。


たこ焼き、とても上手に作れるようになったので、友達に食べさせたいんですが、会社に持っていくわけにもいかないし、残念です。なので、家で作って自分で食います。

今なら家にくればたこ焼きごちそうするよ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« キリタンポ鍋 | トップページ | Anylock(エニーロック) 台所見せます!#17 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/43575981

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きを作るのが上手になりました:

« キリタンポ鍋 | トップページ | Anylock(エニーロック) 台所見せます!#17 »