« ホールトマト | トップページ | 紅茶のシフォンケーキを作った »

2009.01.13

今年の年賀状 - 2009

いつになくやる気がなくて、年明けに作った。

ところで、一人暮らしを始めてから、自分の家にプリンターがない。
実家にはあるんだけど、今住んでいるところにはないわけだ。

んで、年賀状を作るときに凄く困る。
けど、プリンターって年賀状を作る以外に用途があまりない。年に数回地図を印刷するくらいか。

だから、別に7000円くらいのプリンターを買っても良いんだけど、なんか躊躇してしまう。一年間使わないとインクも固まっちゃうしね。それに、置き場もないし。

んで、今年はどうするかなぁ、、年賀状印刷できないなぁ、、と思って悩んだ末に出した結論。

んじゃ、手書きで。

ということで、水性ペンと色鉛筆で作りました。

去年の予告通り、こんせん君です。
んで、例年通りスーパーヒーローシリーズです。
2002年
2008年

やる気がなかったつもりなんだけど、やる気がありすぎな年賀状になってしまった‥。
Konsen

言葉通りこんせん君漬けな年始でした。
Konsen_t

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ホールトマト | トップページ | 紅茶のシフォンケーキを作った »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/43683301

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の年賀状 - 2009:

« ホールトマト | トップページ | 紅茶のシフォンケーキを作った »