« 丑年って事なので、ローストビーフ食べた | トップページ | はてなが山の手テレビ広告に »

2009.01.03

台所見せます!#18 クラッシュアイストレー

行儀が悪い話ですが、僕は氷を食べるのが好きなんですね。飲み物を飲む時に。
んで、普通の製氷皿で作る氷だと食べられないわけですよ、デカくて固くて。

だから、こう、ファーストフードのお店にあるようなクラッシュアイスが欲しいわけです。自宅でも。
そんなことを思っているときに見つけたのが↓の商品。
特許出願中な新発想で作るクラッシュアイストレーみたいです。
ひねって作ります。

ただ、製氷皿1枚に付き、カップ一杯分の氷しかできませんでした。。
というか、結構な量が作れるんですけど、いかんせんクラッシュアイスなんでカップ一杯につき結構な量が必要なんですよね。小さいから詰まって入っちゃう感じ。

ただ、やっぱり飲み物が美味しくなります。凍り食べやすいです。思わずコーラを飲んじゃいました。自宅で。
クラッシュアイスだと一瞬で飲み物が冷えるのが良いですね。

安いしオススメです。沢山使う人は2個くらい買っても良いかも。

どこでも売ってます。
クラッシュアイストレー - Google 検索

↓投票です


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 丑年って事なので、ローストビーフ食べた | トップページ | はてなが山の手テレビ広告に »

台所見せます!」カテゴリの記事

コメント

子供が喜びそ〜!
これ凍らせるとき蓋とかするんですか?
冷凍庫パンパンだからな〜入るかな!?
うちは7人家族ですcoldsweats01

投稿: dq妻 | 2009.01.05 14:22

> dq妻さん
あー、子どもは喜ぶかも知れませんね!
凍らせるときは蓋をしますよ。蓋が着いています。まあ、蓋しなくても良いけど、蓋をした方が上にものがのせられて良いですね。

7人家族で子どもが多数いるなら2つ、3つは欲しいところですねw

投稿: なおゆき | 2009.01.08 00:24

お邪魔します!

私も氷噛むの好きですw
特にクラッシュアイスは噛みやすくてシャラシャラ(?)してて好きなのですが、家で作れないから…と思ってあきらめてました。
いいモノを教えてもらいました…!
ありがとうございます^^

投稿: longinus | 2009.01.27 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/43618411

この記事へのトラックバック一覧です: 台所見せます!#18 クラッシュアイストレー:

« 丑年って事なので、ローストビーフ食べた | トップページ | はてなが山の手テレビ広告に »