« 発言小町は儲かっていないらしい | トップページ | どうも、マイニチワ! »

2009.02.08

土鍋 #21 台所見せます!

鍋って良いですよねってことで、僕も鍋が大好きなので冬場はしょっちゅう食べています。

だから沢山の土鍋を持っています☆(≧▽≦)


・・?一人暮らしなのに・・Σ( ̄ロ ̄lll)

いやね、それはやり過ぎだろっ!って思うんだけどねっ、でも3つ必要なんだよ!

ほら、一人暮らしだから一人鍋もやるじゃない?そうすると一人用の土鍋が必要でしょ?

で、友達が遊びに来たりするじゃない?そうすると2人用の土鍋が必要でしょ?

で、友達が沢山遊びに来て、鍋パーティーをしようとかそういうことに鳴るじゃない?そうすると4〜5人用の土鍋が必要でしょ?

ってことで、3つの土鍋が必要なんです!

やっぱり、鍋をやるなら土鍋がオススメですよ。
↓投票です。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 発言小町は儲かっていないらしい | トップページ | どうも、マイニチワ! »

台所見せます!」カテゴリの記事

コメント

お腹の調子は大丈夫そうで
安心しました(*^m^)

うちも土鍋は大きいのが2個。
本家なので人も集まるので…。

やっぱりホットプレート、
もんじゃパーティー用に買わなきゃ!

投稿: dq妻 | 2009.02.08 15:44

> dq妻さん
ありがとうございます、そうですね、その後お腹は大丈夫みたいです…(;;;´Д`)

ホットプレート欲しいですよねぇー…。

投稿: なおゆき | 2009.02.08 19:23

それだけ自分でいろいろ作ってしまう暴想さんなら、ホットプレートくらい買ってしまってもいいと思います(*゚▽゚)ノハイ

投稿: duca | 2009.02.13 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/43986898

この記事へのトラックバック一覧です: 土鍋 #21 台所見せます!:

« 発言小町は儲かっていないらしい | トップページ | どうも、マイニチワ! »