« 一体いつからドラえもんの映画は女優が声優やったり、J-POPシンガーが主題歌歌ったりするようになったんだ? | トップページ | 最近CSSを書いている »

2009.03.09

来週あたりに春野菜が登場か?

久しぶりにパルシステム日記。

今週のカタログは今季最終マークが多い。
・キャベツ
・れんこん
・里芋
・ごぼう
・ニンジン
・タマネギ

と結構メジャーな野菜たちが終わりみたいだ。
これは、季節の変わり目のシグナル。

ということで、来週のカタログは春野菜のエコブランドシリーズが一挙に大放出されるんじゃないかと予想。

こういった予想は一人暮らしだと重要で、ニンジンとか一度買っちゃうと2〜3週間は消費しきれない。だから、今季最終マークを見てうっかり購入しちゃうとエコ新春ニンジンとかそういうよさげなのを購入しそびれてしまう。

あと、新タマネギもまだエコマークがついていない上に、今週は産地がんばり値引きがついている。ということは、これも来週からエコマークがつくんじゃないかと予想。
これもうっかり産地がんばり値引きに釣られて購入してしまうと、来週のエコ新タマネギが購入できなくなってしまう。

ということで、来週のカタログには
・エコ春キャベツ
・エコ新タマネギ
・エコ春ニンジン
・エコ春ゴボウ

といった感じで、新・春・エコの3拍子がそろった野菜が一挙に登場するのではないか。

さて、どうだろう。来週のカタログが楽しみだ。



↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 一体いつからドラえもんの映画は女優が声優やったり、J-POPシンガーが主題歌歌ったりするようになったんだ? | トップページ | 最近CSSを書いている »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/44295929

この記事へのトラックバック一覧です: 来週あたりに春野菜が登場か?:

« 一体いつからドラえもんの映画は女優が声優やったり、J-POPシンガーが主題歌歌ったりするようになったんだ? | トップページ | 最近CSSを書いている »