« wiiのゴールデンハンドルが届いた。 | トップページ | ニンジンご飯 »

2009.03.23

妹の日記の話

ちなみに妹がいます。

妹なので同じ市町村に生まれて同じ小学校、同じコミュニティーで育ってきたわけです。
んなわけで、先日の「つるさんはまるまるむし」の記事は彼女もたいそう衝撃を受けたみたい。

彼女もインターネット上で日記を書いているんだけど、その日記にその衝撃を告白していた。無断で引用してみよう。


兄が「つるさんはまるまるむし」はマイナー?!って言ってたんですけど
マヂですか!??!?!
「へのへのもへじ」って皆様ご存じですよね・・・?
それと同じように「つるさんはまるまるむし」って書くと
悲しげなオジサンの顔を描く絵描き歌があるんですけど・・・。
千葉・船橋限定なんでしょぉか・・・?
皆様、どぉですか?!?!?!


さすがは我が妹だ。僕以上に衝撃を受けている様子。「!」と「?」の使い方と順序が入り乱れている。落ち着け。

んで、そのコメント欄を見るとやっぱりマイナーみたいだ!!知らない人多数!

なんていうことでしょう。

「つるさんはまるまるむし」を知っている人からすると、それを知らない人がいるということは凄く衝撃的なことなのだ。



↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« wiiのゴールデンハンドルが届いた。 | トップページ | ニンジンご飯 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ 妹さんまで衝撃が・・・・。
でも今日のアンケート、知ってる人多いですね。

↓のキャベツのイラストいい!です。(≧∇≦)

投稿: white | 2009.03.23 01:32

なおゆきさんに妹さんがいるというだけで
なんだか親近感が…catface
これもピエロ写真とのギャップ効果から
でしょうか…coldsweats01

投稿: dq妻 | 2009.03.23 14:20

落ち着けって・・・(´Д⊂グスン

知らない人のために
お兄ちゃんの「つるさんはまるまるむし」
画像もらっていくね。

投稿: 妹 | 2009.03.23 22:32

> whiteさん
あ、本当ですね。知っている人が増えてきた。
キャベツのイラスト、ありがとうございますw


> dq妻さん
はははっw
まあ、ピエロの写真を見ているとアレですが、普通の人間ですよw


> 妹さん
Σ( ゜Д゜)ハッ!
そんな捨て台詞のように「今はまるで顔は似ておりません。」とか書かなくてもっ!てもっ!(超ローカルトーク)

投稿: なおゆき | 2009.03.23 23:51

> 妹さん
クレームのメールでも飛んでくるかと思ったんですけど、あんまり怒っていないみたいなので良かったです。

投稿: なおゆき | 2009.03.23 23:52

はじめましてhappy01
コメント計画に便乗してコメントさせて頂きますheart04
(携帯が鳴りましたでしょうか!?/笑)
とても料理が上手な事と兄妹でとっても面白い事に惹かれてしまいました (*^ー゚)bグッジョブ!!
確かに・・・へのへのもへじの方が覚えやすいので、つるさんはマイナー扱いされてしまうでしょうけど(汗)
出来上がった絵としてはつるさんの方が好きですheart04

投稿: なっち | 2009.03.29 11:16

> なっちさん
コメントありがとうございます〜。携帯なりましたよ〜w
まあ、へのへのもへじの方が有名ですよねぇ。。
そうそう、つるさんのほうが渋いですよね。

投稿: なおゆき | 2009.03.29 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/44436341

この記事へのトラックバック一覧です: 妹の日記の話:

« wiiのゴールデンハンドルが届いた。 | トップページ | ニンジンご飯 »