« 桜 | トップページ | 毎週竹の子注文してます、茹でています »

2009.04.08

チャートの色を修正

いかんせん自分のためのツールなので、自分が困ったときにしかバージョンアップしません。

今回は2007年と2009年のグラフの色が同じだったという不具合が不便だなと思って我慢できなくなったので修正しました。

自分用なので、バグも自分が困ったときしか直さないんですけどね。

↓みたいになっていたのを
Chart_1

↓みたいになおしました。
Chart_2


ところでこの家計簿3年目に突入して、いよいよグラフが面白くなってきました。
↓が累計の年別グラフなんですが、こんなにも綺麗に季節変動があるなんてっ!
Chart_3


amCharts: flash charts, stock charting softwareを使って家計簿のグラフを表示したいなと思うこの頃。そのうちやってみます。


ところで、この暴想家計簿、気がつけばユーザー数が131人。
100人を超えたあたりで、もう増えないだろうなぁと思ったら、地道に増えています。
200人も射程距離に入ってきましたね。
まあ、ユーザー数が増えたからと言って自己満足以外のメリットはないんですけどね。

暴想家計簿:ログイン:携帯(ケータイ)対応の簡単・シンプルでグラフ・チャート機能が充実した無料のオンラインWeb(ウェブ)家計簿

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 桜 | トップページ | 毎週竹の子注文してます、茹でています »

暴想家計簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/44609068

この記事へのトラックバック一覧です: チャートの色を修正:

« 桜 | トップページ | 毎週竹の子注文してます、茹でています »