« コメント数が記事数を大きく超えた件についての報告とお礼 | トップページ | 頑固な性格ですし、あまり性格も良くありません »

2009.04.23

コネタマ凄い・・SMAP草なぎ剛、公然わいせつで逮捕をさり気なくdisってる

Neta


ココログが、ニフティがこんなにかっこいいことをする会社だとは知らなかった‥。

と思って、みんなの新着を見に行ったら、やっぱりそう書いてあった。ってか、お酒の失敗談書いている人なんていないじゃないか。
酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!|コネタマ:@nifty


コネタマがまさに言葉通り「ネタ」を提供するサービスになっている。。

ある意味斬新なサービスなんじゃないか。

運営がぼけて、ユーザーに突っ込みの記事を書かせるサービス。


っていうか、

Ico_s


この女の子のコメントも凄い。


中にはハメをはずしちゃう人もいるよね。
(中略)
全く覚えてなかったの!お酒の力って怖いわね。
(中略)
量はほどほどにしないとね!

コネタマ参加中: 酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!

|

« コメント数が記事数を大きく超えた件についての報告とお礼 | トップページ | 頑固な性格ですし、あまり性格も良くありません »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

って、なおゆき氏もお酒の失敗談かいてないじゃん!(笑)
コネタマのこのネタすごいすね。くさなぎくんなど可愛いもんだと書かれてる女性がいました。キャー

投稿: るみ | 2009.04.24 20:17

> るみさん
いや、まあ、お酒の失敗談はないですからねぇ、、お酒飲まないし。。

投稿: なおゆき | 2009.04.27 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/44766708

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマ凄い・・SMAP草なぎ剛、公然わいせつで逮捕をさり気なくdisってる:

« コメント数が記事数を大きく超えた件についての報告とお礼 | トップページ | 頑固な性格ですし、あまり性格も良くありません »