« そんな餌では釣られないクマー | トップページ | 6月1回マイキッチン雑感 »

2009.05.17

カテゴリ別円グラフをamchartsに対応させた

久しぶりのバージョンアップ。

前にちらりと言ったとおり、amchartsっていうFlashのグラフで家計簿を表示できるようにしました。
とりあえず、カテゴリ別円グラフだけ対応しています。
まあ、少しずつ他のグラフも対応させていくよ。

具体的には、

(今まで)
Before_pie_2

(これから)
円グラフをクリックできる。
After_pie

という感じ。
もちろん、今までのタイプもそのまま見えるようになっています。
Flashタイプを見たい人は、Flashって方をクリックしてください。

家計簿入力のご褒美ってグラフだと思うんですよね。
なんか楽しいじゃないですか?、こいういうの見るの。
前にも言ったけど、僕はグラフを見るために入力していますね。

ということで、地道にユーザー数が増えて今は138人。

パルシステムの購入履歴とか入力しておくと便利ですよ。

暴想家計簿:ログイン:携帯(ケータイ)対応の簡単・シンプルでグラフ・チャート機能が充実した無料のオンラインWeb(ウェブ)家計簿

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!


|

« そんな餌では釣られないクマー | トップページ | 6月1回マイキッチン雑感 »

暴想家計簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45035809

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリ別円グラフをamchartsに対応させた:

« そんな餌では釣られないクマー | トップページ | 6月1回マイキッチン雑感 »