« NHKためしてガッテン/肉のすごいコツ+83レシピが発売されていた | トップページ | 読めてしまう »

2009.05.07

ハンバーグ on パスタ

パルシステムのマイ・キッチン3月4回の表紙にあったハンバーグ on パスタがとても美味しそうだなってずっと思っていて、GW最終日ってことで作ってみた。

これがマイ・キッチン3月4回の表紙。


んで、これが作ったやつ。
上の表紙のハンバーグは、中にチーズが入っているんですが、中に入れるのは大変なので上にチーズをのせました。


ま、まあ、ちょっと見た目がアレなんですけど、とーっても美味しかったです。
ただ、まあ、ぶっちゃけミートソースだよね、原料的にはとも思った。

きれに作るなら、ハンバーグを小さめに、パスタの量も半分(50g)程度にするのが良いんじゃないかな。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« NHKためしてガッテン/肉のすごいコツ+83レシピが発売されていた | トップページ | 読めてしまう »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/44936190

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ on パスタ:

« NHKためしてガッテン/肉のすごいコツ+83レシピが発売されていた | トップページ | 読めてしまう »