« 自分に超そっくりな人がいた | トップページ | ココログニュースのなぜか弁護士が進化論を否定の記事 »

2009.05.11

葉付きニンジンの掻き揚げ

年に一度の楽しみ、パルシステムの葉付きニンジンが届いたので早速天ぷらにしました。
それにしても人参の葉っぱは緑が濃いですね。
届いたその日に食べないと、すぐに傷んじゃう。


というわけで、今晩のおかずはこれだけです。
葉付きニンジンの掻き揚げ(↓のサイズ)を4つ食べました。。
いやね、だって、天ぷら作るってのに1個だけってわけにはいかないじゃないですか?
だから、大量生産をする必要があって、でもね、食べるの僕しかいないし。
このあたり、一人暮らしの悩みどころです。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 自分に超そっくりな人がいた | トップページ | ココログニュースのなぜか弁護士が進化論を否定の記事 »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

にんじんの葉っぱは衣をつけずに素上げして、
塩コショウをパラパラっとかけて食べると、いくらでも食べられますよ!
おつまみにもいいです。カロリーはこわいけど・・・。

なおゆきさんのそっくりさん、見たいな~とおもったけど、私はピエロのなおゆきさんしか見たことないので、そっくりかどうかわからないんだった・・・と気づきました。笑

投稿: white | 2009.05.11 23:07

> whiteさん
うわっ、速攻でのコメントありがとうございますw

なるほど、素揚げですか!
明日(胃がもたれていなければ)やってみたいと思います!
ありがとうございます。

そうなんですよ、だからこのブログに載せるならば自分と一緒に載せないといけなくて、、。さらに、、ねぇ・・?

投稿: なおゆき | 2009.05.11 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/44982785

この記事へのトラックバック一覧です: 葉付きニンジンの掻き揚げ:

« 自分に超そっくりな人がいた | トップページ | ココログニュースのなぜか弁護士が進化論を否定の記事 »