« ハンバーグ on パスタ | トップページ | 自分に超そっくりな人がいた »

2009.05.09

読めてしまう

他の記事をそのままコピペして記事を書くってのもどうかと思うけれども。。

読めることが間違い? : ひろゆき@オープンSNS

これすげぇ。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。 どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

最初読んだとき、ん?ひらがなばかりで読みにくいな。ひらがな批判か?漢字廃止論か?とかと思って最後まで読んで、ようやく理解した。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ハンバーグ on パスタ | トップページ | 自分に超そっくりな人がいた »

日記」カテゴリの記事

コメント

(コメントでは)はじめまして、こんばんは
最後まで読んでも、何が変なのか解りませんでした(^^;)
脳の認識力って凄い!

投稿: Tosi | 2009.05.09 22:09

読みにくいけど読めました!
読みにくいのもひらがなだからぐらいにしか思わないし…ビックリcoldsweats02

投稿: dq妻 | 2009.05.10 16:18

> Tosiさん
ですよねぇw


> dq妻さん
僕もひらがなで読みにくいなぁ程度しか思っていませんでしたよ・・。

投稿: なおゆき | 2009.05.11 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/44950658

この記事へのトラックバック一覧です: 読めてしまう:

« ハンバーグ on パスタ | トップページ | 自分に超そっくりな人がいた »