« 梅干し用の梅の実が3kg届いたっ。 | トップページ | Wii Sports Resortがキタ!予定だったのだが・・。 »

2009.06.23

7月2回マイキッチン雑感

表紙がこんせん君ミルクバー。まあ、いいんだけど、一回買ったことあるけど、そこまでかなぁ。


んで、表紙を開くと、「ちょっきり価格」キャンペーン。100円、200円、300円、500円、といった具合にちょっきり価格で色々売っている。

このページが面白いのは、値引き額に自信があるのは元値と一緒に値引き語の価格が書いてあるのと、元値が書いてないのが混じっているところ。
全部の元値書いてよw

ぱっと見たところ、目玉は絹豆腐100円ですかね。135円だからね。

あとは、、別に興味あるのないかなぁ。。

モモが1kg1000円かぁ、、、モモ食べたいなぁ。そういえば先週の「きのう何食べた?」はモモネタだったなぁ。


んえ、今週はいよいよズッキーニが新登場。これは嬉しい。積極的に買っていきたいですね。食べやすいし使いやすいし、おすすめ。


なにこれ、カボチャの白玉。美味しそう。。。。これ、食べたい。。。


みずなす漬け、これ美味しそうだなぁ。。。どうなだろ?
パルシステムで漬け物って買ったことないなぁ。


山芋どうふ(たれ・わさび付)なにこれ、面白そう。どうなんだろ?へぇ。かってみようかなぁ。


ちなみに、揚げ出し豆腐たれつきは美味しいですよ。昔は毎回買ってた。


おお、なんだ、これ。パスタソース、2点数注文で1000人にレンジでパスタをプレゼントしてるっ!めずらしいですね、こういうの。へぇー。いいかもね、賞味期限も長いし、持っていない人は頼んでみては?
僕は持っているからなl。


国産大豆のみそが特別価格。
ちなみに、コメント欄でパルさんが「外国産の有機と国産のふつうのどっちが良いの?」って書いていたけど、この商品、昔は「中国産の有機大豆味噌」だった。それがノーマル国産の味噌になった。
組合員の意見としては有機じゃなくて良いから国産にしてよ、中国産は嫌だよってことか。って思った。



↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 梅干し用の梅の実が3kg届いたっ。 | トップページ | Wii Sports Resortがキタ!予定だったのだが・・。 »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

パルの漬物、おいしいですよ。
特にキムチは市販のを買いたくなくなる美味しさです!とパル信者のような言い回しをしてしまうほど好きです。
いつも暴走でこんなの誰が買うの?といっている商品ばかり買っている私。加工品大好き。

投稿: まりや | 2009.06.24 08:54

> まりやさん
美味しいんですか−。一度くらい買ってみるかなぁ。

ああ、でも、いつも、「誰が買うの?」ってのを実はみんなが買っていて、パルシステムはそういうお客さんによって支えられているんだろうなぁきっと、とかと思っています。。。

投稿: なおゆき | 2009.06.24 22:59

先日は、納豆の件で丁寧なお返事を頂きまして有難うございました☆そうなんですよね~アメリカの有機栽培ってなんだか怪しい気がするんですよね…。中国の有機栽培だったら論外!っておもうのですが、アメリカというところで、心が揺れていました^^なおゆきさんの言うとおりだな~って思います。これからはやっぱり地塚納豆でいきます!

ちょっきり価格キャンペーン、はじめてみた企画でワクワクしました。仰るとおり、元の値段があるものとないものがあって、変な感じですよね
。お得度の違いからなんでしょうけど、なんだかインチキ商法っぽいですよね~怪しいですね~^^

キクラゲの栽培セット?、びっくりしました。まもなく配達の時間なので、カタログを開けるのが楽しみです☆

投稿: パル | 2009.06.30 12:35

> パルさん
まあ、好みの問題なんでしょうけどねぇ。。でも、やっぱりアメリカ産はあまり好きじゃないですねぇ、、僕は。。

投稿: なおゆき | 2009.07.07 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45425831

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2回マイキッチン雑感:

« 梅干し用の梅の実が3kg届いたっ。 | トップページ | Wii Sports Resortがキタ!予定だったのだが・・。 »