« とあるアンケートプレゼントキャンペーンに申し込んだんだけど | トップページ | わお。植草一秀の『知られざる真実』 からリンクされていた。 »

2009.06.30

今週のパルシステム、マイキッチン雑感7月3回

キクラゲ栽培セット・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キクラゲ栽培セット・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

キクラゲ栽培セット・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


以上、終わり!

っておい!

いやぁ、これは強烈だわ。
あれだよ、表紙、ウナギにしている場合じゃないよ。キクラゲ栽培セットを表紙にしようよ。
すごいなぁ。キクラゲかぁ。。。
去年もあったっけ?


後は正直なところどうでも良いんだけど、、

沖縄アップルマンゴーを迷いなく買えるくらいお金持ちになりたいなぁとか思ってみたり、それに比べると桃って激安だよね!とかと思ってみたり。

エコなす。あれ、先週までエコついていたっけかな?いよいよ季節ですねー。でも、なすって油っぽい料理に使いがちで以外と体に悪いなぁと思ったりしている。まあ、ヘルシーななす料理作れば良いんだけど。。


ハムキューブ調理用(バラ凍結)っていままであったかなぁ。面白いね、これ。買わないけど。


牛挽肉かー。面白いなー。200円/100g。


じーまーみどうふ、これ、前も見かけたなぁ。食べたいなぁ。高いなぁ。でも買っちゃおうかなぁ−。


お。塩焼きそば値下げ。4袋で198円。1袋50円。安いなー。焼きそば。

沖縄フェアをひっそりとやっている。
わしたポーク缶が特別価格。賞味期限長いから保存しておくために買っても良いかも。でも、保存用として買っても、永遠と使わないんだよね。
豚肉味噌とか黒糖シロップとか、美ら海育ちもずくとかうまそうだなー。
もずくの天ぷらっておいしそー。


スパゲティ1kgが298円。買っておくかな。

カレーが表紙にもなっているのに値引きしていない。ふつー。わざわざ表紙にしなくても。。


焼き肉食べたいなー。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« とあるアンケートプレゼントキャンペーンに申し込んだんだけど | トップページ | わお。植草一秀の『知られざる真実』 からリンクされていた。 »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

キクラゲ栽培セット、なおゆきさんの事前のお知らせがあったにもかかわらず、あまりに唐突で独特な外見に、思わず「わーー」と叫びそうになりました。
きくらげって、今まで考えたこともなかったけれど、こういうふうに育つんですね。

私は以前にしいたけ栽培セットを買ってしばらく楽しんだ経験があるので、買ってしまうかもしれません…。なおゆきさんは、きくらげ栽培されますか?

投稿: パル | 2009.06.30 23:12

> パルさん
いやぁ、ちょっとキクラゲそこまで好きなわけでもないのと、結構値段も高いので買うのは断念しました。。。
椎茸もですねぇ、、あれもまあ、いいんですけど、普通に売っているものの方が美味しいなぁと思った記憶が・・w

投稿: なおゆき | 2009.07.07 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45494497

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のパルシステム、マイキッチン雑感7月3回:

« とあるアンケートプレゼントキャンペーンに申し込んだんだけど | トップページ | わお。植草一秀の『知られざる真実』 からリンクされていた。 »