« 東京タワーが青色の点々 | トップページ | GoogleAdsenseとGoogleAnalyticsを統合すると超便利 »

2009.06.07

おぼっちゃまくんがパチンコになっていた

街をふらふら歩いていたら、パチンコ屋におぼっちゃまくんの旗が立っていた。

正直ぎょっとして驚いた。

こばやしよしのり氏がパチンコ業界に魂を売るとは思えなかったからだ。

ということをなんとなーく、一瞬考えてすぐに忘れて家に帰ってネットをつけたら↓みたいなニュースが目に入った。やっぱり、みんな同じ感想を持つよね。

livedoor ニュース - 【眼光紙背】小林よしのり氏とパチンコ問題


もちろんお金を稼がなきゃってのはわかるけど、、、ねぇ?

こち亀みたいにもっと上手にネタにすればいいのに。


今思ったけど、おぼっちゃまくんがパ チンコって。

あ、そういうネタなのか!?

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 東京タワーが青色の点々 | トップページ | GoogleAdsenseとGoogleAnalyticsを統合すると超便利 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45265482

この記事へのトラックバック一覧です: おぼっちゃまくんがパチンコになっていた:

« 東京タワーが青色の点々 | トップページ | GoogleAdsenseとGoogleAnalyticsを統合すると超便利 »