« ということで、Wiiスポーツ Resortを注文した。 | トップページ | おぼっちゃまくんがパチンコになっていた »

2009.06.07

東京タワーが青色の点々

青くて点々だった。


50周年のライトアップ。

東京タワーには仲の良いカップルがとても多い。
浜松町までの細い道のりで、行列を作ってカップルが仲良く手をつないで歩いている。んで、みんな幸せそうな顔をしている。まあ、東京タワーに来る都内のカップルはつきあい始めが多いのだろうと想像する。マンネリ化したカップルは来ないんじゃないかなぁ。どうだろう。

いいなぁ。

ところで、

彼「ああ〜、やっぱり一番上まで上りたいなぁ〜」
彼「でも、高いんだよなぁ・・。800円くらいだっけなぁ。そうすると夕飯が・・」

とか言っているカップル(っていうか、彼)がいた。
学生さんかな。まあ、気持ちはわかるけど、東京タワーなんて二度とこないだろうし、そもそもマンネリになればこういう場所にも来ないし、逆に言えば1000円前後の世界なんだからお金のこと忘れた方が良いんじゃないかなぁ。彼女が少し引いているんじゃないかと心配になった。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ということで、Wiiスポーツ Resortを注文した。 | トップページ | おぼっちゃまくんがパチンコになっていた »

日記」カテゴリの記事

コメント

「東京タワーに来たカップルは別れる」という都市伝説があるそうです。デートで800円ケチる男に将来性を感じないからでしょうかね。自分も東京タワーが鬼門です。

投稿: まとこ | 2009.06.07 15:56

私のいる明治記念館の庭園にて夏の風物詩ともいえるビアガーデン『鶺鴒』がグランドオープンいたしました。是非遊びにいらしてください。東京にいる事を忘れてしまいそうなくらい静かで緑に囲まれた空間で、踊り子の舞を見ながら優雅にビールでもいかがですか。

投稿: 荒川浩 | 2009.06.08 07:19

> まことさん
えぇー、その話は聞いたことないですね。でも、展望フロアに行くお金のことでしらける女の人は多そう。。

> 荒川浩さん
ビアガーデンですかぁ、、僕はお酒が飲めないので。。でも、楽しそうですねぇ。明治記念館の庭園でご飯食べるのいいなぁ。

投稿: なおゆき | 2009.06.09 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45258651

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーが青色の点々:

« ということで、Wiiスポーツ Resortを注文した。 | トップページ | おぼっちゃまくんがパチンコになっていた »