« Wii Sports Resortがキタ!予定だったのだが・・。 | トップページ | Raindrops Keep Falling on my Head »

2009.06.25

無人島に携帯電話持って行くって・・

この少年は、一体、どんな目的で無人島に行くんだろう・・。

この手の話題ってよく見かけるけど、自分の意志で進んで無人島に行く場合、何も持っていかないんじゃないかな。

もし仮に僕が無人島に行きたくなった場合、それは文明と隔絶されたいからだろう。もしくは、人間社会から消え去りたいんだろう。

だから、文明の利器やコミュニケーション手段は持って行かないかと思う。

逆に、無人島に無理矢理連れて行かれてしまう場合、何があると便利?とかいう質問ならわかる。

コネタマ参加中: 無人島に一つだけ持って行けるとしたら、何?


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« Wii Sports Resortがキタ!予定だったのだが・・。 | トップページ | Raindrops Keep Falling on my Head »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45453178

この記事へのトラックバック一覧です: 無人島に携帯電話持って行くって・・:

« Wii Sports Resortがキタ!予定だったのだが・・。 | トップページ | Raindrops Keep Falling on my Head »