« 7月2回マイキッチン雑感 | トップページ | 無人島に携帯電話持って行くって・・ »

2009.06.24

Wii Sports Resortがキタ!予定だったのだが・・。

今日は待ちに待ったWii Sports Resortの発売日。
今朝、Amazonから無事に

お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。

っていうメールが届いて、おお、いよいよかと思った次第だ。
会社でも、同じ部署の人と

「Amazonから発送通知来ましたね、おお、僕も来ましたよ」

とかという会話をしていたわけだ。

そうしたら・・っ!
さきほど・・っ!
こんなメールが・・っ!

Amazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。

コンビニ受取ご指定のご注文******につきまして、受取人様のお名前が登録がされておりませんことが判明致しました。その為、恐れ入りますが配送ならびに商品のお受け取りができかねますことをご了承ください。

誠に勝手ながら、このたびのご注文商品は当配送センターに返送し、キャンセルとさせていただきます。

再度ご注文をご希望いただける場合には、ご注文確定画面にて、お届け先欄の下部、「商品の受取人の名前」横の変更ボタンをクリックして、身分証明証に記載されているお名前と同様のお名前を、正しくご入力いただけますようお願い申し上げます。


いやいやいやいやいやいや!!!!!

受取人様のお名前が登録がされておりませんことが判明致しました

んなのさぁ!注文ボタンを押した瞬間に判明しろよ!どこのIT革命だよ!!おい!!
つーか、せめて今朝発想する前に気がつけよ!!!


あああああああああ!!!!!

コンビニ受け取り便利そう♪

とかとおもっていつもと違う受け取り方を指定したのが敗因か・・。


Amazonさんよぉぉぉ。

つーか、今見たらなんか値上がっているし!!!

信じられない!!!

7,480円ってなんだよ!!!これ!!!


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 7月2回マイキッチン雑感 | トップページ | 無人島に携帯電話持って行くって・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

近くの量販店の広告で4078円で出てたので
買ってきましたcoldsweats01

なんとなく…すみませんbearing

にしても配達当日に勝手にキャンセルなんて!Amazon信じられない!
我が家だったら息子ブチ切れangryです


投稿: dq妻 | 2009.06.25 18:43

> dq妻さん
いやぁ、僕も近くのお店で買ってくるかどうか悩み中です・・。

息子さんじゃなくても、僕もブチ切れです!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

投稿: なおゆき | 2009.06.26 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45443008

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Sports Resortがキタ!予定だったのだが・・。:

« 7月2回マイキッチン雑感 | トップページ | 無人島に携帯電話持って行くって・・ »