« 梅干し作っているところです。 | トップページ | 続・忙しい »

2009.07.09

7月4回マイキッチン

手短に。


えっ、もう7月4回!?まじでー。

一度、ミルフィーユかつを作ってみたいです。
そう思ってもう一年くらい。。

水なす!これ、今まで売ってたっけ?いいなぁ。買ってみよう。どうやって食べるのが美味しいかなぁ。


久しぶりにニガウリ。

モロヘイヤ、一人で食べるのつらいっす。

大和芋。珍しい。


バーベキューフランクタイプ。バーベキューやりたいなぁ。関係ないな。


ショルダーベーコン切り落とし。美味しそう。安い?くないか。たしかに、スープにいいかもね。へー。

船凍さんま。めずらしい。まるごとそのままの冷凍秋刀魚。


そして今週一番の注目。真鯛刺身盛り。いやぁ、鯛の刺身すきなんですよカルパッチョいいなぁ。498円。贅沢しちゃおうかなぁ。


しめえさんま昆布じめ。これもうまそうだなぁ。いいなぁ。380円。こっちは安いなぁ。


いかソーメン食べたいなと思いつつ3年。


じゃこ飯セット。へぇ。498円。ふーん。でも、これかうなら、久米島産天然味付きもずくがいいかな。おいしそう。もずく久しぶりに食べたいなぁ。めかぶもいいな。


カンガルーランドリーエプロン・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
洗濯物干し用エプロンで大きなポケットが付いている・・。
便利・・なのか・・・?
すげぇ光景・・。


納豆小鉢(美濃焼)をもらおう!
ほしいなぁ。でも、毎週納豆買うのしんどいなぁ。1000名様かぁ。パルのこういう抽選系って当たったことないなあ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 梅干し作っているところです。 | トップページ | 続・忙しい »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

モロヘイヤ、4人家族でも結構つらいです~。

カンガルーランドリーエプロン、カタログで時々見かけますが、私も気になっていました^^それなりに売れているのでしょうか?

なんていうか、エコ的には、極力無駄なものをつくらない、そして買わないべきだと思うのですが、この世の中にこういうものが存在していることの不思議を感じます^^

投稿: パル | 2009.07.15 11:02

> パルさん
モロヘイヤ、そうですよねぇー・・・。

パル、エコだとか何だとか言いながら、男の僕には関係のないチラシたくさん同封してきたりと、オマエはなんなんだっ!と突っ込みたくなるときが多い気がします・・( ̄◆ ̄;)

投稿: なおゆき | 2009.07.15 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45578518

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4回マイキッチン:

« 梅干し作っているところです。 | トップページ | 続・忙しい »