« 疲れすぎてもはや虚しい・・ | トップページ | ココログにアバター機能が追加されたから、早速設定してみました。 »

2009.07.29

マイキッチン雑感 8月2回

そういえば、こだわり酵母の玄米入り食パン、美味しかったですよ。


ズッキーニ、最後。
短いなぁ。美味しくて好きだから積極的に買っていきます。

空心菜も積極的に買っていきたいですね。


コア・フードにんにく、へぇ、ニンニクであるんだね、フード。

鶏スペアリブ、美味しそうだけど、ちょっとパスかなぁ。食いきれない。

わしたポーク缶、ゴーヤと一緒に買っておくかなぁ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 疲れすぎてもはや虚しい・・ | トップページ | ココログにアバター機能が追加されたから、早速設定してみました。 »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

こだわり酵母の玄米入り食パン、私も食べました♪確かに美味しかったですね!

もう空心菜のシーズンですね!
なじみがなかったけれど、くせがなくって、食べやすいですよね~☆
以前、グリーンボックスに入っていて、すっかり気に入ってしょっちゅう食べていました。

「疲れすぎてもはや虚しい・・」というタイトルを拝見して心配になりました…
もうすぐお盆ですが、なおゆきさんはもしかしたらお盆休みすらご出勤では?と心配しています…
休めるときはどうぞゆっくりなさってくださいね。

アバター、素敵ですね!なんだかさわやかな感じでいいですね~☆

投稿: パル | 2009.07.30 20:38

> パルさん
おお〜、パルさんも食べましたか!美味しいですよね−。
毎日食べてます。

空心菜いいですよね、僕は昨日1袋全部一人で食べましたよw

アバター、いいですよねー。パルさんもやりませんか?
ココログやっていなくても、↓から登録できますよ。
http://www.cocolog-nifty.com/avatar/

投稿: なおゆき | 2009.07.31 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45770930

この記事へのトラックバック一覧です: マイキッチン雑感 8月2回:

« 疲れすぎてもはや虚しい・・ | トップページ | ココログにアバター機能が追加されたから、早速設定してみました。 »