« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の32件の記事

2009.07.31

卵が溜まっていって消費しきれない

僕はパルシステムで卵を予約注文しています。

予約注文すると、毎週絶対に卵が届きます。キャンセルはできません。


で、最近忙しくて自炊とかお菓子作りとかできないんですよね。


で、卵がたまってく。。


先週どころか先々週の卵も余っているのに明日また届く〜!!

って状態っす。。。


なので、最近は意識的に、かなり意識的に卵を消費しています。

こうやって意識的に食材を使うと、食生活って変わるもので、今まで目玉焼きとかってほとんど作らなかったんですが、最近はもう、2日に一度は作ってます。

あと、卵焼き、だし巻き卵も多い。

味噌汁にポンッといれてみたり。

他に何かあるかなぁ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009.07.29

ココログにアバター機能が追加されたから、早速設定してみました。

右サイドバーに配置してみたんだけど、思った以上に良い感じ!

「コメント募集中」

の欄の直ぐ下に置いたんだけど、ラブレターを持たせてみたら、なんか、コメント募集中の響きにマッチしている感じがしませんか?( ^ω^)


このブログを読んでいる人はココログを使っている人が多いと思うので、アバターを設定したら是非コメント欄で教えてください〜。拝見しに伺いますw

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マイキッチン雑感 8月2回

そういえば、こだわり酵母の玄米入り食パン、美味しかったですよ。


ズッキーニ、最後。
短いなぁ。美味しくて好きだから積極的に買っていきます。

空心菜も積極的に買っていきたいですね。


コア・フードにんにく、へぇ、ニンニクであるんだね、フード。

鶏スペアリブ、美味しそうだけど、ちょっとパスかなぁ。食いきれない。

わしたポーク缶、ゴーヤと一緒に買っておくかなぁ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.25

疲れすぎてもはや虚しい・・

例えるならば、お知らせココログに載ってるアバターに惚れるくらい、疲れている・・・。


2009/7/29より、ココログにアバター機能が新登場!:お知らせココログ

↑の一番上のピンクの背景のね。


あと、同じく↑の記事の一番下にあるFlashの動画中に出てくるピンク色の洋服を着た女の子にも惚れそうだ。

前々から気がついていたことだが、帽子をかぶっている女の子が好みな気がする。気がするだけだ。
あと、フワフワの洋服を着ている女の子が好みな気がする。気がするだけだ。

つーか、ベタだな、俺の好み。

というか、この動画の歌、

「ちょっwニフティ・・っ!」

って笑うところな気がするけれども、なぜだか涙があふれてくる・・・。


花火でも見に行きたいなぁ。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ハンバーグにトマトをオーブンでく

前に書いたハンバーグの焼き方で、オーブンに入れる直前にトマトをスライスしたものとチーズを乗せた。

ちょっと、ハンバーガーっぽい風味になって美味しい。
簡単なんでおすすめですよ。

↓はちょっと分厚すぎたかも‥。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.24

一日に一度くらいは、あのときこうしておけば良かったと自責の念で押しつぶされそうになるタイプです

まあ、あまり良くないですね。

でもまあ、昔を思い出して悶々とするのが趣味なんじゃないかと思うくらい、そういうタイプなんですが、大抵思い出を振り返って良かった試しはありません。


目を閉じて思い起こすと、「あの時こうしていれば・・・」なんて、心にしまっていた思い出がよみがえってきませんか?

思い出しても、胸を締め付けるようなせつなく淡い思い出を是非お寄せください。

大抵昔を思い出すと

死ね!自分!

と思いたくなることの方が多いので、まあ、ある意味胸が締め付けられる思いですが、淡くも切なくもないですね。

昔って言うか、まあ、3秒前あたりから昔で、ああ嫌だ。

こういうエントリ書くのも投稿後に止めておけば良かったと思うんですよ。
リアルタイム後悔。でも公開するけどね。親父ギャグ。

コネタマ参加中: 線香花火のような、はかなく切ない思い出募集

・・・疲れているんです。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.07.23

年別月比較チャートをFlash(amchart)に対応させた:暴想家計簿

久しぶりの更新。

前に円グラフをFlash化したように折れ線グラフもFlash化しました。
Flash化によって、マウスオーバー時に詳細が表示されたり、動的にグラフの表示を切り替えられるようになりました。遊んでみてください。

(昔:クリックで拡大)
Chart


(新しいの:クリックで拡大)
Flash_2


ユーザー数は148人。

パルシステムの購入履歴とか入力しておくと面白いですよ。折れ線グラフが。

暴想家計簿:ログイン:携帯(ケータイ)対応の簡単・シンプルでグラフ・チャート機能が充実した無料のオンラインWeb(ウェブ)家計簿



↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.22

水なすの浅漬け

ということで、先週のうっかり注文の結果届いた3品の内の1つ、水なすを浅漬けにしてみた。

なす、、生で食べるのか、と思いつつ、そういや先週もなすの漬け物食べたよなと思って、初のなすの浅漬けを作った。

作ったってか簡単で、なす1つに塩小さじ1。30分漬けるだけ。あまり長時間漬けると変色しちゃうらしい。

んで、作ったけれども、うーん、微妙かなぁ。。漬け方が悪いのか、切り方が厚かったのかなぁ。こう、期待するほどは美味しくなかった。
残りのもう一つはどうしようかなぁ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっきの記事を書いていて気がついたんだが

コネタマって、タイトルを超長く書くといいんじゃないだろうか。

ってか、もうさ、みんなタイトルに本文詰め込んでさ、コネタマの新着記事一覧を眺めるだけで楽しめるようになると良いんじゃないかな。そうしようよ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶対にコネタマのネタに参加しないといけないとかいう縛りのゲームとかやったら楽しいと思うよ。仲間内で。

全部参加しないといけないとなると、こういうネタも書かないといけない。
でも、こういうネタって自分の意志で選ぶとなると、やっぱりアレだし、絶対書かないといけないなら、そうか、書かないといけないのかと思うじゃないか。

やっぱり、コンボっていうか、連続で書くと何かが起きるとかそういうのが良いのかもしれない。


という、超長い言い訳を書かないと参加しにくいこのネタなんだが、愛されないと枯れちゃうよね。って思う。

コネタマ参加中: あなたは愛したい派?愛されたい派?



↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火、見に行きたいなぁ。

ステキな人と一緒に行く花火大会がイチオシですね。

日本全国花火大会ガイド2009

コネタマ参加中: あなたのイチオシの花火大会は?


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波の音、風の音、子どもが遊ぶ声

自然の中で人工的な音楽を聴きたいとはあまり思わないなぁ。

コネタマ参加中: 夏到来! あなたが“海で聴きたい曲”は?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小学校とか中学校から夏休みとか無くしたらいいんじゃないだろうか

振り返ってみて、あまりメリットを感じないのだが、自分が引きこもりだからだろうか。
まあ、完全廃止とまでは言わなくても、1週間程度あればいい気がする。

ま、つまんない人生を送ってきたという裏返しか。でもなぁ、小学校じゃなぁ、自分で頑張って充実させられないよなぁ。

何やってたんだろうなぁ。テレビとゲームか。やっぱりいらないな夏休み。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイキッチン雑感 - 8月1回

あちゃー、8月だよ。

8月かぁ、、、、。

というかんじで、パルシステムのカタログを見ると日付が過ぎるのを強く感じるんですけど、みなさんはどうですかね。
(同じ事前にも書いた気がするけどいいや、事実だから)


デラウェアいいなぁ。美味しそうな表紙。


1ページ目を開くと、いつもとは違う雰囲気。
こういう組み合わせの値引きは良いですね。と思うけど、釣られたためしがない。だから、実はあまり良くないんじゃないかという気がする。

ウナギとシジミで298円引きと言うが、そもそも、今回のこのウナギ高くないか?よくわかんないけど。g数がちがうのかな。


バーガー用バンズ、家族ができて、子供が生まれたら買います。


新潟八食すいか、いやぁ、これ、やばいな。旨そう・・( ̄Д ̄;;
1780円、大人になって知ったけど、スイカって高いっていつも思う。
これやばいなぁ。


その隣では、山梨の桃が2kgで売っているしなぁ。1980円。

そうやって、相対的に表紙のデラフエェアを安く見せる作戦か、そういうことか!


徳用ピーマンって、ピーマンたくさん一度に食べられないよねぇ?

玉ねぎ3kgって大家族だと食べるのかしら。3kgで565円ってもはや無料だよね。送料だけ、みたいな。すごいな、玉ねぎ。

モロヘイヤ、スープで食べるのかっ!

まぐろ炙り焼き、、いいなぁ。。。

焼き肉鉄板焼き、焼き肉久しぶりにやりたいなぁ。。。


まぐろ中トロ三昧、いやぁ、これいいなぁ、、三昧。
高いから買わないけどね。

とおもったら、こだわり酵母フルーツとライ麦のパンって。最近こだわり酵母がシリーズ展開か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.19

虹って綺麗だけど不気味

虹って綺麗だけど不気味
最近よくみるな…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.07.18

ruby会議行くと、vimの勉強をしたくなる

ruby会議っていうかujihisaさんのプレゼン見るとって感じなんだが。

↓は去年の
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3728969

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

matz(まつもとゆきひろさん)がブログ更新しないと思っていたらtwitterやってたのか・・

今日、基調講演聴いて始めて知ったんだけど、常識・・??


http://twitter.com/yukihiro_matz


しかも、iPhone買ってハマっているのか。。


それにしても、twitterの文章見ると今までのブログの文体とはずいぶん違うから、違和感というかへぇ、という感じ。

ツールは人を逆支配するんだな。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青色防犯灯

この前町中を歩いたら青色防犯灯ってのがあった。


街灯を青色にすると犯罪が減るらしい

しかし、実際に青色防犯灯の中を歩いたんだけど、青色の光の中を歩くと吐き気が。。
どうなんだろ、慣れるときにならないんですかねぇ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Ruby会議で海外スピーカーセッションは辛すぎる

RubyKaigi2009では海外スピーカセッションに参加しよう!


↑のような記事の趣旨はわかるし、そうだと思うから、試しに今日は「From Rails to Rack: Making Rails 3 a Better Ruby Citizen」のセッションを聞いてみたんだけど、、、これがもう、半端ない難易度。

あの会場で、あのスピーチちゃんと理解できている人ってどれくらい居るんだろう・・


どういう風に辛いかというと

・ネイティブ英語でマシンガントーク
 せ、せめてスローに喋ってくれないかと思うんだけど、もう、超スピード英語で喋る。んで、最後あたりには時間も足りなくなってさらにマシンガン。いやぁ、あれ、理解するのってどれくらいのレベルのリスニング力なんだろう。。


・プレゼンスライドに補助的文章(英文、翻訳両方)がない
 例えば、英語のプレゼンでも、英文がスライドに書いてあると理解の助けになる。けれども、ほとんどない。なんか、ネコの写真っぽいのが出てたりもしたけど、そんなのいらないから概要を英語で良いから表示して欲しいと思った。

英語が分からなくても,プレゼンには日本語訳が入っているし,通訳スタッフがいるから質疑応答も日本語でも大丈夫(だと思う)。

ということで、英語が分からない、分かったとしてもネイティブレベルがないと太刀打ちできないんじゃないかと思った。
プレゼンには日本語訳は入っているけど、そもそも訳すための英語がスライドになかったりするので、実質的に翻訳はゼロだと思った。

いやぁ、でも本当に、以外とアレみんな理解できているのかねぇ・・・???


明日からは素直に日本語のセッションのみに参加することにします。

つーか、英語のスピーチ聞くよりもRuby会議2009 1日目レポートのまとめが神すぎて、こっち読んだ方が理解が深まるし。。


っていうか、どうなんだろう。母語が英語の人って日本人の前で英語でマシンガントークするのってあまり気にならないのかな。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.17

ルネ船橋新高根レジデンシャルヴィラ。3LDK・76m2超が1980万円~。

安いなぁ。。。

僕の実家の近くなんだけど、安いなぁ。

実家の近くだから分かるけど、まあ、通勤考えないなら十分なんだよね。まあ、通勤重要だけどね。

1980万円ねぇ。


http://www.jj-navi.com/shuto/bukken/030/010/E00/10002774.html


しっかし

南側には約10万m2もの伸びやかな大地が広がり、雄大な自然の風景の中に、上品に佇むリゾートホテルのような趣き。敷地内自走式駐車場100%(利用料無料)

それはねぇだろって表現だなぁ。。

ねぇ? > 妹

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.15

ガンダム、見に行った

ぶっちゃけ、ガンダムが好きなわけでもないっていうか、アニメ一度も見たことがないんですけど、見に行っちゃいました。


1時間に一度0分にガンダムが動いたり、煙を出したりするんですけど、やっぱり暗い時間帯の方が迫力合っておすすめです。
20時がラスト。で、日が長いせいで19時だとまだ明るいんですよね。

あと、ガンダムの写真撮るとどうしても逆光になりがちなので、明るいガンダムの写真を撮りたい人は午前中かな。

全体的におとなしい人たちが多い印象。コスプレとかしている人少ないし、ほんわか家族連れ。30代、40代なんですかね、ガンダム世代って。そういう感じのちょっと不思議な空間でした。

ベストショットはこれ。
ところで、ガンダムが煙を出したりするんですけど、これ、ガンダムが壊れている風景に見える。。
露出を落とした方が、暗くてコントラストが強めの写真になって好みです。


あと、ゆりかもめのロゴの赤い●はガンダムだよねって思った。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまりの忙しさと疲れでパルの注文出し忘れた・・

と思ったら、お兄さんから12時半くらいに電話がかかってきて、今なら電話で受けられるけど??

とか言ってきた。

すげぇ、そんなフォローシステムがあるのか。

と思ったら、注文番号で教えて欲しいとかと言ってきた。

い、いや、いま会社なんだけど。。


で、オンラインパルを見ながら注文しようと思っても、もうログインできず。

い、いや、流石にパルシステム教信者とはいえ、注文番号暗記していないです。。

そもそも、どんな内容があったか覚えていない・・あっそうだ、と思って、7月4回マイキッチンの存在を思い出した。


ナイス、俺。

と思って、慌ててその記事を読み上げながら

・鯛の刺身盛
・水なす
・大和芋

の3つだけ注文しました。。。


っておい!!!なんなんだ、それ!!!

というわけで、来週忘れた頃に脱力した感じの組み合わせの商品が届きそうです。。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.07.13

黒いトウモロコシなんてあるのか・・

珍しいお野菜満載!!

新着で見かけた。凄いね。


昔美味しんぼで黒い枝豆の話が載っていて、一度食べてみたいなぁと思っていたけど、トウモロコシもあるとは。

黒い枝豆と黒いトウモロコシのダブルでおつまみにするっていう企画があったら面白そう。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.11

儲けるって信者なのか…

この前2ch見て知った

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・忙しい

最近、土曜日に出勤することが多いなぁ、昼休みがよくつぶれるなぁ、会社出るのが12時過ぎだなぁと思っていたら、来週の3連休全部出社することになった。。

なんなんだ。。

代休取れば良いじゃんとかって言う人もいるけど、んな、平日に3日も休めん。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.09

7月4回マイキッチン

手短に。


えっ、もう7月4回!?まじでー。

一度、ミルフィーユかつを作ってみたいです。
そう思ってもう一年くらい。。

水なす!これ、今まで売ってたっけ?いいなぁ。買ってみよう。どうやって食べるのが美味しいかなぁ。


久しぶりにニガウリ。

モロヘイヤ、一人で食べるのつらいっす。

大和芋。珍しい。


バーベキューフランクタイプ。バーベキューやりたいなぁ。関係ないな。


ショルダーベーコン切り落とし。美味しそう。安い?くないか。たしかに、スープにいいかもね。へー。

船凍さんま。めずらしい。まるごとそのままの冷凍秋刀魚。


そして今週一番の注目。真鯛刺身盛り。いやぁ、鯛の刺身すきなんですよカルパッチョいいなぁ。498円。贅沢しちゃおうかなぁ。


しめえさんま昆布じめ。これもうまそうだなぁ。いいなぁ。380円。こっちは安いなぁ。


いかソーメン食べたいなと思いつつ3年。


じゃこ飯セット。へぇ。498円。ふーん。でも、これかうなら、久米島産天然味付きもずくがいいかな。おいしそう。もずく久しぶりに食べたいなぁ。めかぶもいいな。


カンガルーランドリーエプロン・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
洗濯物干し用エプロンで大きなポケットが付いている・・。
便利・・なのか・・・?
すげぇ光景・・。


納豆小鉢(美濃焼)をもらおう!
ほしいなぁ。でも、毎週納豆買うのしんどいなぁ。1000名様かぁ。パルのこういう抽選系って当たったことないなあ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.07

梅干し作っているところです。

去年は1kgだけ作って

「梅干し楽勝・楽勝〜」

とかと思っていたんだけれども、今年3キロ作って考えが変わった。。

しんどい。。。

3kgってどれくらいかというと、梅の実90個くらい何ですね。

90個の梅の実のヘタを取って、水気を拭き取って、アルコール消毒してって事をやっていると、疲れる。。一日中会社ではたらいた後、家で一人でやっていると疲れる。。

流石に、

「ああー、おれ、なんでこんなことやっているんだろう」

って思った。

週末やれば良いんだろうけど、梅の実は届いたらすぐに加工しないといけないらしく、平日なんですよね。それがねー、大変。

いやぁ、今年は10kg作ってやるぜーとかと思っていたけど、3kgにしておいて良かった。。

あと、3kg以上になると容器の問題が出てくると思います。
洗うのも置いておくのも大変。

3kg以上の梅干しを作るときは注意が必要です。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイがぶつかった瞬間にひとこと

Neta_008_cocolog_oekaki_2009_07_07_


って思ったら、全く同じ事やっている人がいた。。。。。
【落書き】パイがぶつかった瞬間にひとこと: ゆのりん日記

コネタマ参加中: 【落書き】パイがぶつかった瞬間にひとこと


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.06

すごくいそがしい

平日も、土日も忙しい。
コメント全部見ているんですが、返事が遅れています。
ごめんなさい。


ああ、、、パル注文出さないと。。むりぽ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.03

助け合い掲示板の気になる展開

ココログの助け合い掲示板に回答していると、いやぁ、もうちょっと質問をする人のマナーがなんとかならないかなぁ、という気がするときがあります。

で、今日こんなのがありました。

突然ココログフリーにログイン出来なくなりました。 (スレッド) | 質問一覧 | ココログサポートトップ


ログインできないよーって質問が出ていたので、回答したら


せっかく親切にアドバイスいただきましたが、全て試したところ
未だ解決に至っておりません。

(中略)

FAQに記載の下記文は腑に落ちない気持ちです。

(中略)

もう治る方法はないのでは・・・。

というレスがついて、ああ、原因はなんなんだろうなぁと悩んでいたら、数分後に突然


解決できました。。。

ありがとうございました。

というコメントが。。


えっ・・・結局原因はなんだったのっ!!???Σ( ̄ロ ̄lll)


い、いやぁ、さぁ、まあ、解決したからめでたい話なんだけど、せっかくこっちも回答したんだしもう少し何が原因でどうやったら解決したのか教えて欲しい・・。
しかも、数分前に僕のアドバイスは全部試したけど駄目だったってコメントしているんだから、なおさら原因が気になる。。。


こういう質問掲示板って、他にも同じような悩みを抱えている人がいるわけで、そのほかの人のためにも質問者といえども、原因がわかったらちゃんと原因と対策を書いて欲しいなぁと思う次第です。


ってことをこのブログに書いてもしょうがないんだけどねぇ。。

この質問者に聞きたくても、もう解決済みになっちゃってコメントできない。。ブログのアドレスもわからないしなぁ。。

ということで、「どうやって解決したのか教えて欲しい」タグを付けておきました。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ジンジャーエールを作った

このブログのコメント欄で教えて貰って以来ずっと作りたかったジンジャーエールをようやく作ってみました。

しかし、ジュース系の料理って、せっかく作って写真に載っても残念な感じですね。。
これ、わからないよなぁ。。


んで、感想なんですが、まあ、いかにもな話ですが、うまい!の一言に尽きます。
パンチが違いますね。
生姜と唐辛子のツーンとくるあの強さが良い感じです。

あと、砂糖を使っているので、人工甘味料的な変な後味がないのもいい。

ただ、逆に、市販のジンジャーエールも以外と本物の味を上手にまねているなぁという気もしました。まあ、当たり前だけど。。

でも、まあ、本物を飲んじゃうと、市販のはやっぱり単なる砂糖水って感じですね。いやぁ、これはいいなぁ。

作り方は超簡単だから是非ネットで調べてトライしてみてください。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.07.01

わお。植草一秀の『知られざる真実』 からリンクされていた。

アクセス数がドカンと伸びているなぁと思ったら、植草一秀の『知られざる真実』 からリンクされていた。

テレ朝サンプロでのかんぽの宿検証について: 植草一秀の『知られざる真実』


えぇ、、なんで、テレ朝サンプロでのかんぽの宿検証についての記事からこのブログにリンクをされているんだろう・・って思ったら、「ココログ最強カレンダー」の紹介だった。。。


「ひなたぼっこ」様が、「暴想」様が紹介下さった「ココログ最強カレンダー」の設置法を教えて下さった。早速、活用させていただいたので、ご報告ならびにお礼申し上げるとともに、読者の皆様には新機能を是非ご活用いただきたい。

ご利用及び宣伝いただきありがとうございます。

ちなみに、「ココログ最強検索」を設置すると同様に過去ログが探しやすくなると思うんですけど、どうでしょうか? > 植草さん

設置の仕方は↓
自分のココログを全文検索するブログパーツ: 暴想

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »