« Ruby会議で海外スピーカーセッションは辛すぎる | トップページ | matz(まつもとゆきひろさん)がブログ更新しないと思っていたらtwitterやってたのか・・ »

2009.07.18

青色防犯灯

この前町中を歩いたら青色防犯灯ってのがあった。


街灯を青色にすると犯罪が減るらしい

しかし、実際に青色防犯灯の中を歩いたんだけど、青色の光の中を歩くと吐き気が。。
どうなんだろ、慣れるときにならないんですかねぇ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« Ruby会議で海外スピーカーセッションは辛すぎる | トップページ | matz(まつもとゆきひろさん)がブログ更新しないと思っていたらtwitterやってたのか・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱり吐き気がします?
私はニュースでみていて、吐き気がしました。笑
ほんとうに防犯効果があるのか、かなり疑問です。
町中そうなっちゃって、よいのでしょうか?
体に悪い気がします。

投稿: white | 2009.07.19 00:14

>青色の光の中を歩くと吐き気が。。

犯罪者だったんですね… 信じてたのに…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: yokoyamen | 2009.07.19 17:59

> whiteさん
ですよね、やっぱり青色吐き気しますよねぇ。
実際に青色のトンネルをくぐったんですけど、しんどかったです。
まあ、ある意味吐き気で犯罪どころじゃない気もしますが。。


> yokoyamenさん
犯罪者だけが吐き気を感じるんですね。

投稿: なおゆき | 2009.07.22 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45669417

この記事へのトラックバック一覧です: 青色防犯灯:

« Ruby会議で海外スピーカーセッションは辛すぎる | トップページ | matz(まつもとゆきひろさん)がブログ更新しないと思っていたらtwitterやってたのか・・ »