« 今週のパルシステム、マイキッチン雑感7月3回 | トップページ | ジンジャーエールを作った »

2009.07.01

わお。植草一秀の『知られざる真実』 からリンクされていた。

アクセス数がドカンと伸びているなぁと思ったら、植草一秀の『知られざる真実』 からリンクされていた。

テレ朝サンプロでのかんぽの宿検証について: 植草一秀の『知られざる真実』


えぇ、、なんで、テレ朝サンプロでのかんぽの宿検証についての記事からこのブログにリンクをされているんだろう・・って思ったら、「ココログ最強カレンダー」の紹介だった。。。


「ひなたぼっこ」様が、「暴想」様が紹介下さった「ココログ最強カレンダー」の設置法を教えて下さった。早速、活用させていただいたので、ご報告ならびにお礼申し上げるとともに、読者の皆様には新機能を是非ご活用いただきたい。

ご利用及び宣伝いただきありがとうございます。

ちなみに、「ココログ最強検索」を設置すると同様に過去ログが探しやすくなると思うんですけど、どうでしょうか? > 植草さん

設置の仕方は↓
自分のココログを全文検索するブログパーツ: 暴想

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 今週のパルシステム、マイキッチン雑感7月3回 | トップページ | ジンジャーエールを作った »

日記」カテゴリの記事

コメント

すげーw

投稿: kote2 | 2009.07.02 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/45511238

この記事へのトラックバック一覧です: わお。植草一秀の『知られざる真実』 からリンクされていた。:

« 今週のパルシステム、マイキッチン雑感7月3回 | トップページ | ジンジャーエールを作った »